名前は未だ無い(仮)hatena版

yahoo!ブログから移行してきました。

お笑い芸人 都道府県出身地組み合わせ 目次とリンクを兼ねて

意味はないのですが、個人的な趣味と、おそらく以前、オンバト+サポーターさんというホームページのミニコーナーでやっていたように思われるのですが(ホームページを確認しに見に行ったのですが、すぐには見つかりませんでした。)、それを見て、やってみたいと思いました。(オンバト+サポーターさんに注意された場合は謝罪し、削除します。)

 

・出身地のデータはWikipediaや芸能事務所のホームページなどを参考資料とします。

・順番は人口の少ない順です。(都道府県市町村 データと雑学で学ぼう遊ぼうさんのホームページを参考資料にさせていただきます。リンクは

https://uub.jp/rnk/

・気が向いたら、ピン芸人さんも書きます。

・独断で説明を入れる場合があります。

・芸人の登場順は適当ですので、特に意味はありません。お許しください。

・追記、修正、訂正後は、いつもは西暦や日付、時間を明記していますが、この関係のブログには「○年○月○日更新」と表記させていただきます。

・このページは目次とリンクを兼ねたいと思います。ある程度かけたら、リンクを貼ります。

・トップページに置くため、西暦、日付を進めています。

・間違いなどあれば注意や指摘をコメントでお願いします。

 

目次とリンク

 

鳥取県

お笑い芸人 都道府県出身地組み合わせ 鳥取県 - 名前は未だ無い(仮)hatena版

 

2020年3月6日更新