名前は未だ無い(仮)hatena版

yahoo!ブログから移行してきました。

THE MANZAI 2014 決勝出場者発表

THE MANZAI 2014の決勝者が発表されましたね。

決勝進出者は、
Aグループ
磁石(ホリプロコム

Bグループ
馬鹿よ貴方は(オフィス北野)

Cグループ

ワイルドカード決定戦には、

です。(所属事務所の表記に間違いがあったらすみません。)

今日、事前番組の放送があったそうですが、yahoo!ツイッター検索(リアルタイム)が荒れていたのですが、なんかあったみたいですね。
私は放送を見ていないのですが…。(私は広島に住んでいますが、広島でも放送はあったのでしょうか?あったのなら、完全に見逃しています…。)
なので、何とも言えません。

それと、放送日が選挙と重なるのですが、そのまま決行となるのでしょうか?。
ホームページを見る限り、変更はなさそうなのですが…。
今後もチェックしていこうと思います。

決勝出場者ですが、三四郎は決勝へは行けなかったようですね。
ワイルドカードでは出るみたいですので、決勝まで行ってほしいですね。
それと、馬鹿よ貴方は、が気になりますね。
囲碁将棋も期待しています。
それと、ワイルドカードのムニムニヤエバは場が荒れそうですね。

では、ガッテン、ガッテン。