名前は未だ無い(仮)hatena版

yahoo!ブログから移行してきました。

R-1ぐらんぷり 2016 決勝進出者発表

(追記します。上の投稿時間に「2016/2/29(月) 午後 9:06」と出ていますが、投稿を公開したのは2016年3月1日午後7時47分ごろからです。紛らわしくて、申し訳ありません。)

お久しぶりです。

R-1ぐらんぷり 2016」の決勝進出者が発表されました。


以上です。

ザコシショウさん、決勝です、嬉しいです。
大阪の心斎橋筋2丁目劇場でG・MENS(当時はコンビです)時代から知っているので…。
ザコシショウさんのネタの感じは、あれでもだいぶわかりやすくなったんですよ。
芸風は変わっていませんが。

あとは敗者復活の3組が気になりますね。
R-1の前哨戦番組を見ていて、気になった芸人さんがいるので、その人たちが決勝に行ってほしいなあ、と思いました。(少しネタバレ感がありますので(敗者復活でそのネタをやるかもしれません。)、イヤな方は読み飛ばしてください。)


















まずは、まとばゆうさんですね。
ネタは世界で戦う女性アスリートの方々に対して、たいへん失礼なネタではあるのですが、なんか、少し、笑ってしまっている自分がいます。
もし、敗者復活で上がってきたら、非難される可能性もありますが、仕方がないようにも思います。
非難覚悟で決勝目指して頑張ってほしいです。

あとはハッピーエンドゆずきさん。
彼は「ハッピーエンド」というコンビを組んでいて、その片方の人です。
最後の言葉シリーズ、よかったです。

あと、生放送だからこそ、怖いもの見たさで見たい、アキラ100%さん。
下手したら番組自体が終わるかもしれないので、大冒険感がありますが、決勝に出てきてほしいです。

あとは噂で聞いていた芸人、ZAZYさんです。
豆の画用紙ネタを高速で見せるネタ、良かったです。






















3月6日に敗者復活(広島に住んでいますが、広島では放送はないと思います。)と決勝の放送(2016年3月6日午後7時)が楽しみです。
(2016年3月2日20:49頃 訂正 所属事務所の名前に間違いがありましたので、訂正いたしました。申し訳ありません。)