名前は未だ無い(仮)hatena版

yahoo!ブログから移行してきました。

ダブルブッキング 川元さん

お久しぶりです。

アメトーークの「立ちトーーク」にダブルブッキングの川元さんが出るということで、個人的に楽しみにしています。
「しりとり竜王決定戦」でのネガティブな回答が好きで、気になり始めました。
電波少年かなんかに出ていた時はいまいち、持ち味が出ていなかったように思うので、だいぶ時間は経ちましたが、今回こそ、持ち味が伝わることを願って、楽しみにしています。

話は変わりますが、ジオログが終わってしまうそうですね。
更新のため、久々にジオログに訪れたら、「移行」を促す文字がありました。
ブログに移行するかもしれません。
移行したら、報告します。
それでは失礼いたします。