名前は未だ無い(仮)hatena版

yahoo!ブログから移行してきました。

R-1ぐらんぷり2015 決勝者発表

R-1グランプリ2015の決勝出場者が発表されましたね。
放送は2月10日(火)夜7時から2時間放送です。
フジテレビ系です。

決勝出場者は、

Aブロック
復活ステージ3位

Bブロック
アジアン馬場園(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
復活ステージ2位

Cブロック
復活ステージ1位

です。

安村くんが入りましたね。
それと、R-1の事前番組で少しVTRが流れていて、完成度が高いなあ、と思った、エハラマサヒロさんも入りましたね。
今回のメンバーではこの2人に興味がありますね。

復活ステージに誰が上がるのかも楽しみですね。
「歌ネタ王決定戦2014」で優勝した手賀沼ジュンさん(ウィキペディアで見たらネパール出身だった。お父さんの仕事の関係だそうです。)が気になります。

それでは失礼します。