名前は未だ無い(仮)hatena版

yahoo!ブログから移行してきました。

あんまり気づかなかった

今日の朝、10時25分に徳島県南部で震度5強の地震があったみたいですね。
広島では震度1が多かったようです。
私のところも震度1でした。
私は体感はほとんどなく、「なんか少し、うっすら揺れてるかな…」「でも、気のせいかな…」という、半信半疑な感じでしたが、思ったよりも大きな地震だったんですね。
近頃、近くに地域でも小さめに地震が数回あったので、気になりますね。
とにかく、避難場所を気にしたり、持っていくのに必要なものを気にしておいたほうがいいですね。
自然相手なので、何とも言えませんが、何もないのが1番の希望ですね。