名前は未だ無い(仮)hatena版

yahoo!ブログから移行してきました。

R-1 優勝おめでとう

ハリウッドザコシショウさん、優勝、おめでとうございます。
ハンマーカンマー。
同期の原専さん(原田専門家さん、今はグラフィックデザイナーをやっています。)がツイッターで反応していました。
大阪の心斎橋筋2丁目劇場で見ていた芸人さんも反応していますし(なつかしい)、今所属しているソニーの芸人さんたちも反応しています。
一番びっくりしたのは、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんも反応していました。お笑い、今でも好きなんですね。
2016年3月1日に書いた時「R-1ぐらんぷり 2016 決勝進出者発表(日付は2月29日になっていますが、書き上げて公開したのは3月1日です。)」、コンビ時代のコンビ名「G★MENS」の表記を「・」にしてしまいましたが、「★」が入りますね。失礼いたしました。しかし、白抜きの星だったような気もします。よく覚えていなくて、すみません…。
ともかく、ザコシショウさん、おめでとうございます。
人を選ぶ芸風やネタをするザコシショウさんですが、私は昔から好きです。
優勝、嬉しいです。
改めて、おめでとうございます。

2016年21時50分頃、追記します。
 原専さんが自身のtwitterで「虹の黄昏も表に出てきなさい!」と書いていたので、私も「テレビに出る虹の黄昏さんもみたいなあ」と思いました。地下の人も気が向けば出てきてほしいです。)