名前は未だ無い(仮)hatena版

yahoo!ブログから移行してきました。

熊本、大分

たいへん、お久しぶりです。

4月14日から、大きな地震が熊本や大分にありました。
不安な毎日を過ごされている方々がたくさんいらっしゃると思いますが、しんどいと思いますが、何とか乗り越えて、早く、普通の生活をすごせるようになるよう、願っております。

微力ながら、義援金を寄付させていただきました。

私個人としては、定時制高校の卒業旅行先が阿蘇や別府で、特に、阿蘇の景色がきれいだったことが印象的でした。
私の人生の中でも、定時制高校は良い思い出が多く、その締めくくりの卒業旅行での思い出の地でした。
その場所が大きな地震で被災してしまったことがショックです。

まだ、地震がどういう状況になるかはわからない状態だと思いますが、一日でも早く収まり、一日でも早く、復興できることを願っています。

(カテゴリ欄が「地域、日本、熊本」となっておりますが、熊本のことも、大分のことも気になっています。適切なカテゴリが見つからず、熊本のみとなりました。申し訳ありません。)