名前は未だ無い(仮)hatena版

yahoo!ブログから移行してきました。

うなぎパイ

たいへん、お久しぶりです。
相変わらずのマイペース更新、すみません。

今回はうなぎパイ名古屋駅で発売されなくなったという話を聞いたので、そのことを書きたいと思います。

http://www.j-cast.com/2016/09/02276890.html(「うなぎパイ」が名古屋駅から消えた 「赤福」まだ売っているのに何故か? 2016/9/2)

私は静岡には行かず、名古屋やその近辺しか行っていないのに、うなぎパイをみやげに広島に帰ったことがあります。
私は名古屋出身で名古屋みやげを買えばいいのですが、なんか、ありきたりな感じがしたし、うなぎパイが食べてみたかったので、「つい」、名古屋みやげをよそに、うなぎパイを買ってしまいました。
尾張サイドの人間なので、静岡は近くて遠く、行く機会がないんですね。
富士山を見たいのですが…。

なので、名古屋駅に「うなぎパイ」が無いなんて、なんか「困る」、という感じです。
近頃は体調の関係もあり、なかなか、名古屋に帰る機会がないのですが、今度名古屋に帰る機会があったら、名古屋みやげも買うので、また、うなぎパイを置いて欲しいです。