名前は未だ無い(仮)hatena版

yahoo!ブログから移行してきました。

キングオブコント2016 決勝進出組発表

今年もキングオブコントをやりますね。
2016年の決勝進出組が発表されたようです。
まずは決勝に出るコンビやトリオを下記へ。

ラブレターズ(ASH&Dコーポレーション)

以上です。
所属事務所の表記が間違っていたらすみません。

まず、しずるの予選の評判がいいので、期待しています。
それと、ライス(審査員をされる、さまぁ~ずのお2人の高校の後輩です)がやっと、キングオブコントの決勝に出るので、うれしいです。

また、関東の若手たちに舞台の出番を与え、育て続けているベテラン芸人の一人、渡辺正行さんに対して、失礼な態度をとったという噂を聞く、ななまがりも出ますね。
生放送のななまがり、気になりますね。

タイムマシーン3号は元々、コントをやっているコンビと聞きます。
M-1が始まったころに漫才を始めたようで、また、そういうコンビが当時、多かったそうで、元々、漫才をやり続けている磁石が嘆いていた、という話を聞いたことがあります。まあ、別に悪いことではありませんが。
本来はコント師かな、とも思うので、コントを見てみたいですね。

放送は10月2日(TBS系)で、時間はまだ、わかりません。
審査方法は昨年と変わらないみたいです。

つらつら、感想書いて、すみません。
それでは。