名前は未だ無い(仮)hatena版

yahoo!ブログから移行してきました。

とりあえず、おめでとう

M-1グランプリ2017はとろサーモンが優勝しましたね。
おめでとうございます。
宮崎出身の芸人さんは永野さん、おかずクラブのオカリナさんと売れているので、この流れで、とろサーモンも売れるといいですね。
ちなみにとろサーモンは永野さんと同じ高校の後輩です。(宮崎日大

実を言うと、敗者復活は見ていて、投票はしたのですが、決勝のほうは今の時点では、あまり見ていません。すみません。
落ち着いたら見ようかと思います。
感想はここのところの賞レース番組同様、書かない可能性が高いです。こちらのほうもすみません…。

とろサーモンの優勝で思い出したのが、ドラマ版の「火花」で、村田さんが主人公・神谷(波岡一喜さん)の相方役で出ていました。
映画のほうは見ていないので、わからないけど、ドラマ版の「火花」は良かったですよ。
めったにドラマは見ないけど、このドラマが見たいがためにNetFlixで見ました。
NHKでの放送では削られているところもありますし、視聴率が振るわなかったので、評判が聞かれませんが、ドラマ版はおすすめですよ。
ここのところ、NetFlixのほうは契約していなので、今でもドラマ版の「火花」が配信されているかはわかりませんが、もし、今でも配信されているようならば、余裕がある方は見てみてください。

ということで、失礼いたします。

(2017年12月3日 23:33ごろ 大きなミスがあったので修正いたします。主人公の役の名前の間違えていました。お詫びし、訂正いたします。申し訳ありません。)