名前は未だ無い(仮)hatena版

yahoo!ブログから移行してきました。

M-1グランプリ2019 ワイルドカードについて

お久しぶりです。

 

2019年12月4日は準決勝、2019年12月22日は敗者復活と決勝がありますね。

 

と、その前に、準々決勝で敗退した人達のうちの一組がGyaOが配信している視聴者数から決める(“再生数”ではない、そうです。)ワイルドカードで準決勝に進出するそうで、それが明日(2019年12月2日午後6時に)発表されるそうです。

 

個人的には金属バットに準決勝に行って、そこから決勝へ行って(ワイルドカードから選ばれたコンビは準決勝で敗退すると、敗者復活には行けないので、おのずと決勝にも行けません。)、生放送で見たいのです。

理由は生放送で何を言うかわからない、というスリルが生まれそうだからです。

 

金属バットではない場合は、鬼越トマホークがいいですね。

こちらも生放送で見たいからです。

 

あと、GyaOで見た準々決勝者の中で個人的に好きだったのは蛙亭Dr.ハインリッヒ、ういろうプリン、ゆったり感、シンクロニシティ真空ジェシカ、ゆにばーす、大自然がよかったです。

 

まあ、誰が行っても実力がありますし、ワイルドカードから決勝へ行った組はいないので、そういうコンビが出てきてほしいというのもありますね。