名前は未だ無い(仮)hatena版

yahoo!ブログから移行してきました。

明日はM-1グランプリ2019 決勝&敗者復活

明日(2019年12月22日(日)敗者復活は午後1時55分から。決勝は午後6時34分から大阪朝日放送テレビ朝日系)はM-1グランプリの敗者復活と決勝ですね。

まずは決勝進出者から。

 

からし蓮根(吉本興業

ミルクボーイ(吉本興業

ぺこぱ(サンミュージックプロダクション

オズワルド(吉本興業

すゑひろがりず吉本興業

ニューヨーク(吉本興業

インディアンス(吉本興業

見取り図(吉本興業

かまいたち吉本興業

 

以上です。

 

7組が初の決勝進出です。

吉本以外はぺこぱのみですね。

 

優勝を予想しにくいメンバーですね。

敗者復活から和牛が来ると和牛かな、と思いますし、来なかった場合はからし蓮根かな、と思います。

個人的にはミルクボーイやオズワルド、ぺこぱに期待しています。

あとは見取り図は去年の屈辱を晴らしてほしいのと、数年前に決勝へ行くと思っていたニューヨークがここにきて決勝に来たのがうれしいですね。

あとは異色のすゑひろがりずに対して、審査員がどんな反応をするかが気になるところですね。

 

敗者復活ですが、こちらのほうが目立つメンバーですね。

和牛、ミキ、アインシュタインが敗者復活から決勝への本命ですね。(3組もいますが…)

個人的にはトリオ初の決勝を期待したい四千頭身、もしくは声が大きくて面白いおじさんがいる錦鯉さんに決勝へ行ってほしいですね。

 

今年はいつも以上にどうなるかわからない感じですね。

楽しみです。